main_img.jpg

においって気になりますよね…

お久しぶりでございます。
ぶどうぐ市場の店長手塚です☆(ゝω・)vキャピ

このところ更新してなくて本当に申し訳ありません( ノД`)

言い訳じゃないですけど…
それでも一応取材などはしておりました…ヾ(;´▽`A``
その模様は近々更新したいと思いますw

そうそう!
わが息子(小3)が剣道を始めましてね(´ω`人)
親子共々始めての経験ですので
まだ慣れない剣道着の着付けに苦戦したりしてます(苦笑)

3247.jpg
もちろん防具一式は当店でそろえました.゚+.(・∀・)゚+.

それで息子と道場の大会を見学に行ったとき
気がついたのですが、
やはり、ちょっとだけにおいが気になりました((´・ω・`;))
体育館の片隅がもわっとしているところがあったりで、
ウワサどおりだなぁと…(´・_・`)

みんな一生懸命がんばっている汗の証拠なのでしょうけど
もうちょっと、なんとかならないかなぁと考えていました。

すみません、すみません(゚△゚;ノ)ノ
私、鼻と耳が利く犬のような人間でして(´∀`*;)ゞ

そこで…

店主に相談して
そのにおいを何とかする商品を出すことにしました!(o‘∀‘o)*:◦♪

ougi-k01w.jpg
應技 洗える甲手 便利な洗濯ネット付

これでお手手くちゃくなーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しかも洗える甲手の中でも、この商品は
握りやすさ抜群なんだそうです!(店主比較)

どうせなら「洗濯ネット」もつけてくれ!と主婦目線でお願いしたところ
許可されました(´∀`σ)σ使えるぅ

洗濯ネットに入れて丸洗い!いつでも清潔!
これ、どう?どう?(o^-')b グッ!



そして、この大会の出店で爆売れした商品も!
Safeeco.jpg
あおもり藍 消臭Safeeco

天然素材でできた、あおもり独自の技術で作られた安全な消臭剤です!

藍消臭「Safeeco」新登場!
「あおもり藍」がもつ天然の抗菌性に着目し、「藍=染め」という概念を超えた新しい商品が誕生しました。名前のとおり、安全で環境にやさしい「セフィーコ」の特長をご紹介致します。

環境にやさしい安全・安心性
界面活性剤を使用せず、成分はすべて食品グレードの天然由来100%。直接お肌にかかってもまったく心配なく、赤ちゃんやペットがいても安心してお使いいただけます。肌に触れる衣類や寝具、靴等に最適です。原料となるあおもり藍は無農薬栽培でそのまま食べられるほどの安全性です。

高い消臭性
一般財団法人日本食品分析センターで、アンモニア、イソ吉草酸(靴下の蒸れ臭など)の脱臭試験の結果
※アンモニア・イソ吉草酸(アンモニア臭は10分で悪臭を大幅に軽減。イソ吉草酸は10分でほぼ完全に除去)



宇宙へ行った「あおもり藍」
utyuu.png


剣道=藍っていうイメージもありますし、
剣士たちにぜひセフィってほしいのです(笑)
かなり流行らせたい気持ちがあります(゚∀゚≡゚∀゚)

天然素材でお子様にも安心してご使用できますね!
息子にもどんどんセフィろうかと思ってます(・m・ )クスッ
スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-09-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム