main_img.jpg

きまぐれ店長の暴挙? 特価防具セットをUPの巻

こんにちわ、
ぶどうぐ市場店長の手塚です♪(o・ω・)ノ))

先ほど息子の初個人戦の応援が終わって帰ってきました。
いやー、がんばった!がんばった!
息子も前より動けるようになったし、私も応援がんばったし、
いっちょパァーーッとやりますか!

出しちゃいます!もう気分いいから出しますね!

…ドゥルドゥルドゥルドゥル…(←ドラム音)

ダダン!

6pitch-set.jpg 
【限定特価】 北昂~HOKKOU~セット 6mmミシン長刺

防具セットがこのお値段!
セットで130,680円をこの価格でご提供します!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いいんですっ( ・`ー・´) + キリッ

今がチャンスですねぇ!
だって秋だから!(ノ゚ω゚)ノ*.ワーイヤッター

さて、仕事終わり!(ノ∇≦*)

どうでもいい話ですが、
今日は弁当チェーン店のお弁当でもなく、
スーパーでもコンビにでもないお弁当がおいしかったです(笑)

4708.jpg
幕の内つつじ弁当 400円

さて、明日は何の弁当にしようかな♪
明日は団体戦です。


テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム