main_img.jpg

手塚ネット店長入りました!

お久しぶりでございます。 ネット店長の手塚です。

手塚はついにキャリアアップのための修行から帰りました。
お待たせいたしました!
え?待ってない?ヾ(;´▽`A``
手塚、パワーアップで復活です。

さて、ここでご挨拶。

手塚ネット店長は、
本店のあおもりぶどうぐの店舗スタッフとして
これからは毎日居りますよ!☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!

ほとんどPCの前で難しい顔していますが…
甘いものでも差し入れて下さればゴキゲンです。[PC]*゚ー゚)ノゃぁ♪
(催促したとボスに叱られるのでナイショでw)

仕事場
私の仕事場所です♪

そんなワケで今日は初出社。
久しぶりにお弁当を作りました。
卵焼きつめ放題です(笑)
2016/12/05お弁当
汁物のポトフは、夕べ息子が
いつもの竹刀を、お玉に持ち替えて作ったものです。
うまい!プハァ( ̄o ̄)□

どうやら、私にやってもらいたい仕事がたまってる様子…
がんばりますよーーo(@^◇^@)o

ここから、ナイショ話(,,・`ノ。・´)コッソリ

電話中のボス
そろそろ慣れないとと思うんですが、
一体どんな脅迫電話をしているんだろうと思うような雰囲気に見えてしまいます(笑)

さて、
私は今日から、店主を「ボス」と呼ぶことになったので、
みなさんもこっそり「ボス」と呼んであげてね(。・w・。 ) ププッ

スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-12-05 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム