main_img.jpg

クリスマス飾りつけ と SSPシールって何?

Xmas2016-01.jpg
お疲れ様です、
ぶどうぐ市場店長の手塚です。

あおもりぶどうぐ本店も、ついに
ささやかながらクリスマスの飾り付けをしました。




手塚店長、
飾りつけながら、不思議な気分になっておりましたよ。
なぜなら…
Xmas2016-02.jpg
和と洋のコラボだからです(笑)


Xmas2016-03.jpg

だけど、なんとなく趣きがあって面白い。

防具と花ってなんでか合う気がします。

Xmas2016-04.jpg
イタズラで面にお花をつけてみました♪

いつも凛々しい、腕の立つあの子が、お花をつけるとかわいらしい…
こうゆうのをギャップ萌えというのでしょうか(笑)


クリスマスの飾り付けをしながら、
ぶどうぐ市場の商品も更新しておりましたよ。


とつぜんですが…

SSPシールってご存知ですか?
SSP05.jpg
↑詳しくはこちらをクリック

全日本剣道道場連盟が主催する全国道場少年剣道大会「第52回大会(2017年」から
SSPシールの貼られた竹刀の使用が義務化されるのです。


小中学生は、シールがなくても、稽古や練習には使用できますが、
これから徐々にSSPシール付の竹刀に切り替える必要がありますね。

そうゆうワケで、当店も
SSPシール付の安全な竹刀を、買いやすい価格で提供できるよう、
営業努力をしております。

お子様に、安全な竹刀を! ぜひぜひお買い求めください!
【SSP付】 小・中学生 完成品竹刀
▲【SSP付】 小・中学生 完成品竹刀

スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-12-09 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム