main_img.jpg

えっ!? 初売りってかなりお祭りだな!

お疲れ様です。
ぶどうぐ市場店長の手塚です(*´∀`*)ノ

先日、初売り(あおもりぶどうぐ本店)の告知をいたしましたが
覚えておりますでしょうか?

2017nen.jpg

実はこの左下の「アウトレット商品」がポイントです。
大事なのでもう一度言います!d(ゝω・´○)
「アウトレット商品」が狙い目ですよ♪

店舗にお買い物にいらしたお客様には、
店主がこっそりと初売り価格を教えていましたが…(´∀`; )
はっきり言って、完全にお祭り価格です!(笑)

先ほどそのPOPを作成して思いました。
こりゃ祭りだ!と(笑)

さて、そろそろ一服の時間だー♪
一服のおやつの自慢をしよう。チーズケーキブリュレだよー。
10664.jpg

あっ…!
お祭り価格の一部が映りこんでいるけど、まぁいっか(*≧з≦)

hatuuri2017.jpg

初売りに向けてどんどん準備が進んでいます。
楽しみに待っててねー♪
スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-12-19 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム