main_img.jpg

ぶどうぐ市場リニューアル!

「ぶどうぐ市場」がリニューアルいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

riko02.jpg

私が「ぶどうぐ市場」の店長、手塚です。
よろしくお願いいたします♪
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

わたくし、こんな装いをしていますが、
実は…

剣道は、テレビで芸能人がやっているのしか
見たことがありません…((((;´・ω・`)))

すみません、すみません!Σ(ω |||)
こんなのが武道具屋の店長なんてと
不安になられる方もいらっしゃいますでしょうが…

わたくし、
ネットにかけてはオタクであると自負しています(笑)
今までもネット通販サイト作成の経験もありますので、
安心してください。


そうゆうわけで
店長になったのだから、まずは恰好からってコトで
剣道着を装備してみました♪

身が引き締まるようでシャキンとしますね。
なんだかとても気持ちいい感じがしましたよ。

防具を装備してもみましたが、
慣れないせいか、ガンダムになった気分でした(笑)

ロボみたいな動きしか私にはできませんでしたが、
これを装備して戦えるなんて
どんだけレベルが高いんだと思いますね。
私ならスライムにでもやられてしまいそうですよ(笑)

小さい頃、父親が剣道をやらせたがっていたのですが
遊びたいばっかりに拒否したことを
今になって少し後悔しますね。
木の棒を振り回して男子を追いかけてはいましたが(笑)

おっと 話がそれてしまいました…((((;´・ω・`)))

このサイトを手掛けて、商品をアップしていくうちに
どんどんいろんなことを覚えてきましたよ。

これから私もレベルアップしていきますので
「ぶどうぐ市場」
よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム