main_img.jpg

【特報】七戸町天間林剣道大会(21、22日)に出店します【ボス来襲】

お疲れ様です。
ネット店長の手塚ですヾ(o´∀`o)ノ

今月21日、22日に行われる、七戸町天間林剣道大会に
当あおもりぶどうぐが出店することとなっているので
先程まで戦術作戦会議をしておりました。

出店は本年初でありますから、
ぜひ出店先でも福袋を!と進言し
それが可決し、さっそく告知のためのPOPを作成しておりましたよ。

ネット店長のつぶやきをご覧になっている皆様にだけ、
ここで告知させていただきます(ヒソヒソ…

7nohe.jpg
↑私は使徒ではありませんよ(笑)←エヴァ風
(道場の子供たちの一部にはモンスターと言われていますがw)


出店での目玉商品です↓

syuten.jpg

ぜひ、七戸まで私に会いに来てくださいね(*σ´Д`*)


ところで、こっそり別の告知を…

実は手塚、
なにを隠そうバンドガール(笑)でしてw
しかも歌姫をやらせていただいております…(´・Д・)」自分で言うかー

その告知もさせていただきます。こっそりと(笑)

わがバンドは「キャッチ&リリース」といいまーす。
荒井由美時代のカバーをさせていただいてます。
FBにページがあるので
見られる方は検索してみてね♪

843_n.jpg

さてさて、
ボスに画面見られないうちにリアルに戻ります(笑)

では、よろしく☆(ゝω・)vキャピリン


スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2017-01-17 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム