main_img.jpg

【一挙更新】 竹刀袋数点をがっぱりとUPしました!【お買得あり】

お疲れ様でございます。
ぶどうぐ市場、店長の手塚です☆(ゝω・)vキャピ

こちらは雪が降ったり止んだりです。
例年よりは少な目ですが、やはり雪は降らないほうがいいですねぇ…

降っても降らなくても手塚は
来る日も来る日もPCと睨めっこなんですが、
ついにやってやりました!
竹刀袋の充実を!(*`・ω・)ゞ

竹刀袋充実しました

ぜひ見てやって下さい!

ちなみに私がこだわったところは、
竹刀袋に書いてある文字の本当の意味です。
剣道って漢字ばかりの文字が多いですよね。手拭いも然り。
私はその文字の意味を大事にしています。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、
当店で販売されてる手拭いの袋に、意味を書いたシールを貼ってあるものがあります。
これは私が「どうゆう意味か」勝手に興味を持って調べて貼っただけなのですが(笑)
意味が分かったほうが、使い分けやすいですよねー。

竹刀袋に書かれている文字も↓のように意味を調べて記載してみました。
竹刀袋に書いてある文字の本当の意味。

興味があったらこちらから見てみてくださいね♪

【あおもりぶどうぐ】インターネット店、
『ぶどうぐ市場』 販売強化中! よろしくキャピリン☆(ゝω・)vィェィ
http://www.budougu.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2017-02-08 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム