main_img.jpg

【たのもー!】 親子で道場破り!? 飛べ!息子よ!

お疲れ様でございます。
ぶどうぐ市場、店長の手塚です☆(ゝω・)vキャピ

昨日はあおもりぶどうぐ店主が、
隣り町の道場合同稽古に、仕事と稽古をしに行くということで、
「お宅の息子も参加させてみないか」
とのお誘い(反強制?笑)されたので、
私も興味があるし、
息子とともに隣り町の稽古に参加することになりました。

いつもの稽古とは違い、
広い体育館でたくさんの同年代の子供たちと相まみえることになるので、
いつもより気合の入った稽古をする息子に、
店主(息子の先生)も私もよい感触を得ましたよ♪

14072.jpg

しかもあんなに飛んでかかる息子を初めて見ましたね。
うおっ!Σ(゚□゚*) と、飛んでるっっと思いましたもの(笑)
やっぱり飛ぶ意味の文字が名前に入っているからでしょうか(*´v`)

かあちゃんはピンときました!(笑)
飛ぶ子にはこの竹刀がいいと思います!
でも、中学生になったらね♪
jissentsukatan.jpg


胴張・先細・柄短仕様で試合向けの竹刀です。
長い射程距離で遠くの的をしっかり攻撃!
hisho01.jpg

いかがでしょうか♪(o・ω・)ノ

【あおもりぶどうぐ】インターネット店、
『ぶどうぐ市場』 販売強化中! よろしくキャピリン☆(ゝω・)vィェィ
http://www.budougu.jp/

スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2017-02-17 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム