main_img.jpg

【何者!?】 ネット店長は実は…チョメチョメだった!

お疲れ様でございます。
ぶどうぐ市場、店長の手塚です☆(ゝω・)vキャピ

あおもりぶどうぐ店主が告知してくれたようで↓↓↓…昨日の私のライブ(笑)


ありがたいことでありますヾ(・∀・)ノ
キャッチ&リリース

家では竹刀をマイク代わりに稽古してましたね(・ω<) ナンチャッテ

そして…
バンドマンの手塚が愛用する、素敵な商品を今回UPしました!
審判するときに…おしゃれで便利なバッグです!

↓↓↓こちらは当店オリジナルのバッグです↓↓↓
【収納力抜群】 印伝調 マルチショルダーバッグ 【ポケットいっぱい】   【A4サイズ】 印伝調 ショルダーバッグ 【プログラム、審判旗すっぽり】
【収納力抜群】 印伝調 マルチショルダーバッグ 【ポケットいっぱい】   【A4サイズ】 印伝調 ショルダーバッグ 【プログラム、審判旗すっぽり】
8,000円(税込)
 
7,000円(税込)


私は審判旗は持ち歩かないのですが、A4の書類が折らずにたっぷり入るので、
書類をたくさん使う時に愛用しています。
楽譜ファイルや、折り畳んだ譜面台を入れて持ち歩いています。
ショルダーベルトで両手があくので、いろんなものを取り出すときも便利なんですよ。
それに、なかなかこうゆう型のバッグってないんですよね。

いかがでしょうか♪(o・ω・)ノ

【あおもりぶどうぐ】インターネット店、
『ぶどうぐ市場』 販売強化中! よろしくキャピリン☆(ゝω・)vィェィ
http://www.budougu.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2017-02-27 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム