main_img.jpg

商品撮影してますよ♪

昨日は日曜日でしたが、
店主がずっとお店にいると聞いて
前日のネット販売戦略会議で決まった
新商品、売り出し強化商品の商品撮影をしに行きました。

商品がネット店に載るまで、たくさんの作業があります。
商品写真も、私が画像加工しやすいように
店主と配置や角度や色味を見て、相談しながら撮影します。

よって、私が首を縦に振らなければ
シャッターが押せないという立場逆転現象が起こります(笑)

14762.jpg

実は店主は写真屋さんでもあるので、
撮影風景が様になっているでしょ( *´艸`)クスッ♪

話は変わりますが、

剣道をする人って素振りをしますでしょ?
その日の店主は、
習慣なのか知りませんが、
昼食後に素振りをしてました。

14761.jpg

しかも日本刀!(お店に置いてある模造品)(;゚;ж;゚; )ブッ

店主の見た目がアレですし、厳しい表情なんで、
どこかに討ち入りにでも行くのじゃないかと
影からガタガタ震えながら見ていました(笑)

話はそれてしまいましたが、
新商品掲載、楽しみにお待ちくださいませ(^∇^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

2016-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:店長 手塚


ぶどうぐ市場 店長の手塚です。
剣道のこと、武道具のこと
猛勉強中です('-'*)ヨロシク♪
logo_s.jpg

商品紹介

剣道具クリーニング
洞爺湖木刀
少年・幼年用剣道具セット
戦国カタナ傘 家紋
剣道具アウトレット
【藍のちから】 あおもり藍 消臭剤 Safeeco 【消臭・抗菌】

検索フォーム